Laugh Maker

うわーん明日も仕事なのに何故に2時半に更新しとるんだ僕は。

まぁ、ワタクシMixiもちょろっとやっとるわけですが。

そこで素敵過ぎるコミュを見つけた。

その名も「ラフメイカー」コミュ。

ラフメイカーのフラッシュなんてあったんだね。
思わず直リン。えい。


http://www.ume.sakura.ne.jp/~janus/laughmaker.swf


「ラフメイカー」は実は、僕の中でBUMP OF CHIKENの曲の中でもトップ3を占めるくらい好きな曲でして。
でもあれって「ダイヤモンド」のカップリングしか入ってないよね確か?
だからっつうわけでもないんだけどここ2年ほど手元に音源が無くて聴けてなかったんですが。


さっきこのフラッシュ見て涙腺緩んだ。


ラフメイカー最高。いやマジ名曲だわ。


昔、「天体観測」出してまもなくのバンプのライヴに行って、一発目が「ラフメイカー」で狂喜乱舞した記憶があります。


そういえば、このラフメイカーに感化されて二年前の就職活動で「営業としてお客様に笑顔をもたらす“スマイルメイカー”になりたいです!」とか言ってみてた自分を思い出した。
そんなん言ってた会社は全部落ちたし。


独り恥じ入る秋の夜。チーン。