amazonにて

久々にCD購入。
最近なんかぐっと来る音に出会えてねぇんだよなー何かお薦めないですかー。


で、エレグラ予習ということでヴィタリック購入。
フジの時にも買おうかと思ってたんだけどそん時は何かパッとせず見送り。

でもエレグラも出るしどこもかしこも「La Rock」「La Rock」言うもんだから購入してみました。
「La Rock」はこの曲かぁ2ManyDJ'sのミックスで聴いたことありましたわぃ。
これがテクノ版「Smells Like Teenspirit」なのか。。。既にミックス音源で聴きまくってたせいか衝撃度は全くと言っていいほどなくてちょと残念。
ま、ダンスフロアで大音響で聴くとヤラれるだろうけど。
「La Rock」よりも、冒頭から結構ガツガツきててかっこよいっすね。
何で前に試聴した時はピンと来なかったんだろ。


他にもエレグラ予習っつうことでColdcutも発注済。Autechreはアマゾンじゃ時間かかるしタワレコがどっかで買う。


てか50ポイント以上貯まってたタワレコのポイントカードを落としたっぽい。激ショック。



Piano Overloadが欲しい。