ネタじゃないんだって

帰路の電車で、全く一睡もしていないのにも関わらず、ふと気付けば最寄り駅が遥か後方へ高速スピードで遠ざかって行っていました。

普通に乗り過ごした。


ありえねー。


しかも、最寄り駅に11時45分過ぎに着く予定だったので。
知り合いに「久々に日付変わる前に家に帰れそうやわ〜」なんてメールを打っていたんですが。
その間に電車は最寄り駅を出発しておりました。
次の駅ですぐ降りたものの時刻表を見ると最寄り駅方面の電車が来るのは0時2分。


そう、上のメールを打っている正にその瞬間に、日付変更前での帰宅という可能性を自ら絶ち切っていたという驚愕の事実。


・・・。


お、恐らく皆さんまだお気付きではない方がほとんどだと思いますが、僕は今日この時をもってはっきりと悟りました。



僕はいわゆる、世間に名高い「天然呆け」という種類の生き物かもしれない。



死んでこいって?はーい喜んで☆