タワレコ泉南店にて

もう、止まらないんです物欲が。

  • Boards of Canada / The Campfire Headphase
  • Atomic Hooligan / You Are Here
  • Halfby / Green Hours
  • Toe / The Book About My Idle Plot On A Vague Anxiety


この前タワレコ梅田でWポイントだったから泉南店もそうだろうと思ってとりあえずいっぱい買ったらWポイントじゃなかったよふぁっく。

とりあえずBOCは傑作。癒し系生音アコースティックエレクトロニカ
で、アトミック・フーリガンも傑作。こりゃたまたま梅田で試聴してみてガツンとやられたんですが、ほぼ全曲ボーカルをフィーチャーしたダンス・ミュージック。
攻撃的でロッキンなダンス・ミュージックで捨て曲なし。ディスコ・パンクに対するフロアからの回答、みたいなことを解説に書かれとったけどまさにそんな感じ。ハイテンションで激カッコヨロシィどす。
Halfbyは軽く流して聴いてみたけど、パーティパーティしててハッピーな雰囲気が出ててこれもかなり良い作品かと。
で、Toeは全部聴けてないけどもう一曲目から心の琴線触れまくりなインスト・ポスト・ロックでこれも傑作な予感。


というわけでかなり満足な4枚でした。