スパルタ・ローカルズとか

「セコンド・ファンファーレ」だけiTunesに一昨年くらいに入れて持ってたんだけど、久々に聴いてみたら至極良い。至極。こんなかっこよかったっけ?単音ギター同士の絡みがかっこよくてかっこよくて。
ここ一年くらいは聴くとすれば「POGO」しか聴いてなくて、それもたまにしかなくて、「POGO」はそれはもう大好きなんだけど、他の曲は全然聴いてなくて、でも久々に聴いてみたらどの曲もよくて、これはもう他のアルバムもチェキだなと思ったりして。
そんな午前二時。


そして、日本のロックバンドも色々聴いてみようかなと思った2006年。
就職してからそういう新しい出会いのきっかけを与えてくれる友人が周りにいなくなったのが寂しいぜ。