Tower records@Umeda

座禅ボイズは実は自分で買ったのはこのアルバムが初めて。前作はCD-Rにやいてもらって、前々作は未聴。まだ全部聴けてない。中にメンバーの写真が入ってたけど、いらんぞコレw 
やっぱドラムが前々違うね、アヒトのドラムって鋭利でやっぱ独特だったなぁ。いや、新しいドラムの方をけなしてるわけでは決してございませんよ。

A.Y.B.forceはタワレコでポップに「nujabes好きは是非!」みたいなこと書いてあったので試聴してみたら至極良かったので購入。あれだね、こういう手探りで自分にとって新しいジャンルのアルバムを買っていくのはやっぱ楽しいね。ボッサ・ブレイクスなヒップホップというのか、な。良いです。Halfbyの音をもっとおしとやかに瀟洒にさせた感じ。Halfbyほどパーティーパーティーしてるわけじゃないけど、何つうか音から滲み出るハッピー感に共通するものを感じます。こりゃあ愛聴盤になりそですたい。