ジャングル・エキゾチカにて

わほーいアヴァランチーズのMix CDをゲトしたぜい!

実はアヴァランチーズはサマソニで一度観たことがあるんですが。
つうか、アヴァランチーズなんてその当時全く知らず。
サマソニの野外で暴れすぎて疲れて涼むために室内ステージに入ったら彼らがプレイを始めて。
寝転びながら聴いてたら寝てしまい。
ふと、目が覚めたら周りが人で埋まってて大盛り上がりだったという経験あり。

よく考えたらその時にそのミックスチャーなプレイを観てたんだよなーそん時は全く記憶に残らなかったぜい。あーでもKISSとかの曲を織り交ぜていたのは覚えてます。

で、その後に「Since I Left You」という奇跡の一枚に出会い。

それから、サマソニでの失態(寝てたという)を悔やみながら、新しいアルバムを待ちわびて待ちわびて。やっと。

ミックスCDとは言えやっとアヴァランチーズの新しい音源を手に入れることが出来てオイドンは感無量ですたい。


マッシュアップなアルバムといったら2ManyDJ'sが有名ですが、2ManyDJ'sはすっげぇアゲアゲでガツガツ行くテクノな感じに対してこのアルバムはもうちょっと緩い感じ。

良いです。でもまぁあくまでMix CDてな位置付けでそれ以上でもそれ以下でもないです。
生でこのプレイを体験したら確実にテンション最高潮になるでしょうけど。