奈良美智+graf『home』展


行って来ましたgrafが主催する奈良さんの個展に。

まさにアットホームな暖かみに溢れた雰囲気でしたね。
ほのぼの、ほのぼの。


奈良さんの部屋、みたいなところがあって。
奈良の絵だとか写真だとか貼り付けられてたり。壁に文字が殴り書きされてたり。

そこでカート発見。
と思いきや正面の壁にはカートの絵が。


うん、良かった。
何か、にんまりした。
そうか、僕は後追いで知ったグランジという世代の音を、この人も経験してたんだなって。
僕ら若い世代と同じ目線できっと体験してたんだなって。
何か、そんな気持ちになりました。
また、今度も行こうっと。





http://www.graf-d3.com/top.html
残念ながらこの個展は今日で終了みたいです。