タワーレコ梅田店にて

仕事で外出中にちょこっと寄って購入。ちょこっととか言いながら30分くらいウロウロ。
で買ってみたがまだほとんど聴けてない。

つうかびっくりしたのが、さっきジャックジョンソンのキュリアス・ジョージのサントラアルバム開けたら中にCDが入ってなかった。あ、ちなみに輸入盤ね。
タワレコに即効電話しました。びっくりしてました。当たり前か。君たちは何も悪くない。

ハンドレッド・バーズは日本人の生演奏クラブ系バンド?よく知りませんが。結構あちこちで取り上げられてましたんで気になってて購入。良いです。まだ二、三曲しか聴けてないですがストリングスとパーカッションの音が素晴らしく良い。

ノーバデーも、最近名前を知りまして。Prefuse73繋がりで。かなり良いとの噂を聴きましたんで買ってみた。良さげ。