どんどんマニアックになってるような

ほーかすぽーかすのフレンチ・ラップな人たち。ジャジー
コノノ南波杏ナンバー1はアフリカ?な人たち。ちょっとまだ僕には難しいバリバリ民族調の音楽。
コウシック?と読むのかどうかすらわからん。一応Hip Hopにジャンル分けされるのか?ビートくらいやろー音で考えたら。何かドリーミィなポップって感じ。
のーばでとなんちゃらメモリーもコウシックと同じ感じ。Nobodyのアルバムが良かったんでこっちの方も、と思って。
サクソンショアはid:akiuさんがすごいプッシュしてて気になってたんですが今日タワレコで始めて試聴してみて痺れて即買いしちゃいました。

今日はこの他にiTripだとか古靴だとか何やかんや散財してもた1日でした。