そういえばこんな音源ゲトしてた

そういや、4月中ほとんど更新できてなかったんですが上記のmp3音源をゲトしておりました。

しかしフレイミング・リップス。前作を大学時代に友人から借りた記憶はあるのですが全然しっくり来ず録音すらしなかったフレイミング・リップス。
何だ、何だ、素晴らしく良いじゃないか。天上サイケとか何とか評されたりしてますが確かにこの陽性サイケな音は何なんでしょ。ノッケからのヤ ヤ ヤ ヤ♪な掛け声とその後続く素っ頓狂な裏声ア〜ア〜ア〜♪でノックダウン。サマソニで見るばい。


そしてDaft Punk
「One More Time」がここ2週間の個人的ヘヴィロテ・ソングでした。
だって懐かしいもん。ただでさえ、80年代なキラキラ感が何か懐かしくて胸キュンして良いと「Discovery」が出た時に言われておったのに、その時にハマってた僕としてはまた数年経ってから聴きなおしたということで懐かしみのある音にハマっていたあの時代が懐かしい、なんて二重構造に陥ったわけで、朝の通勤途中に大学時代を回顧しながら聴きまくってました。否応なく元気が出るもん。