タワレコ泉南店

はい。久々に王道なアルバム買うてみた。
レッチリ。ファンキーさが若干戻ったか。まだ全然聞けてない。
徹、もとい、とぅーるの新作は。
やばい。ジャケすごい。無意味に金かけてるし、わざわざレンズつけんでも。

10,000デイズ

10,000デイズ

ヘヴィロック部門で個人的に今期最重要作品だったわけですが泰然自若としたこの圧倒的な暗黒世界。
最高であります、長官!!
堕ちていきますどこまでも。
サマソニで失禁するかもしれん。。。
じょん・こるとれーんはまぁ、前々から気になってて、プライマル・スクリームのボビーさんが一時期「じょーん・こるとれーん!!」とかライヴ中に叫んでいたことがあるそうで、そういうのもあって気になってたんですが、610円とかいう破格の値段で置いてあったので購入。