梅田のタワレコ

  • Ojos De Brujo / Techari
  • Herbert / Scale
  • Jazz Invaders / Up & Out

なんか出張帰りの金曜日、何もなしで帰るのもアレだからってタワレコうろうろ。
上記アルバム購入。
Ojos De Brujoはラテンな音がアレだったので購入。
Herbertは聴いたら「Bodily Functions」とまた異なった趣でアレだったので購入。
Jazz Invadersは名前がアレだったので購入。

あんままだ聴けてないっすが、Ojos〜はテンション高くて良いですねーラテン、ヒップホップに電子音なごった煮感にビリビリと。
夏に向けて、汗だくになりたい時に良いかも。
天才ハバトさんはポップポップ。冒頭しか聴けてないけど。
ジャズ・インベーダーズは生ジャズでクラブを席巻、みたいな謳い文句の通り聴き易い。
まぁでもそろそろ純正なジャズも聴かないとなーなんて思うこの頃。