ハチミツとクローバー

id:dioibくんに薦められたので早速観てみました。
最近、原作の漫画を全巻読んで胸キュンしたばっかなんで、まぁある意味イメージが頭の中で出来上がってたわけで。
それからこの実写版を観ると違和感を受ける部分はまぁまぁありました。
一言で言うと、原作を現実路線に引き直してうまくまとめたかなって感じ。
だけど、だけど、やっぱ10巻もの内容をバックボーンにして、それを2時間に収める内容のストーリーに直すのはちょっとキツかったかなぁというのは正直な感想です。
多分、原作読んでない方がすんなり観れたかもしれんですね。
とりあえず、真山は原作のイメージとはちょっと違う気がしました個人的には。
もうちょっとカッコよいだろー原作の方が。
あーあと竹本もなぁ、ちょっと違うんですよねー。や、あくまで個人的ですけど。
もうちょっと存在感がない方がよかったですw
蒼井優はかあいい。かあいいよ。いいよいいよ。

まぁ何にせよ、ああいう映画なり漫画なり読むと25歳になってもやっぱりおセンチな気分になるんですな。
僕も青春スーツを装着してぇっす!!