ほんで行った


2部構成でした。
前日3時間弱、前々日2時間という睡眠時間だったため当然あんな気持ち良い音聴いたら寝てしまうわけです。


2部スタートからやっと眠気が飛びました。
「Aului80 (self remix)」から始まった2部。
テンション上がりました、このセルフリミックスは少しダンスフロアっぽい仕上がりなのでカッケェんです。
で続けて「AIMS」へ。
細かくは忘れたけど「BEN」とか「IDOL」とか、特に「IDOL」はどえれぇよかったのです。
で、アンコールで「Uncle John」。

ちなみに僕ぁボーカルが入ってる曲では「Uncle John」が一番好きなのである。あります。
これは先月のGreenroom Festival。夕刻の涼風と茜色の陽光に包まれていく中で聴いた時にメロディがズキュンと胸に響きました。
そこから一番好きになりやした。

うむ、2部は大変満足のいく笑顔の絶えないライヴでした。1部?だって寝てたんだもん。
しかし、ゆるーい感じでカジュアルな格好の若者が99%の中、スーツ姿のおっさんがニヤけてユラユラしてるのはきっと気持ち悪かっただろうなぁ。