その他諸々

とか観ましたよ。
駄目ですね。


その他、友達と大阪は鶴橋の焼き肉屋の「万正」に行きました。
ユッケとか超んまい。


ほんで続けてこれも鶴橋のうどん屋「七福亭」にも行きました。
カレーうどん頼みました。1,200円。おおお。
でもこれがまた、んまい。


あ、後バスケの試合とかもありましたなそういえば。
ゴール下を外しまくった。でも、ミドルシュートは結構決めた。
ゴール下より外からの方が確率がいんじゃね?て高校時代から言われてた僕はノミの心臓ですハイ。
決めて当たり前の場所だと緊張するのよ。


ほんでほんで昨日はここに行きました。

http://www.nihonbijutsu-club.com/topics/data/2007032013550073.html

「様々なる祖型 杉本博司 新収蔵作品展」。

ちなみに今日までなんだけど、これはみんな言った方がよい。
空間の使い方に魅せられる。
勿論肝心の写真にも惹きこまれるんだけど。

あーなんでもっと早くに行かなかったんだろう、それなら何回でも行けたのにぃ。

ちなみに国立国際美術館の物販コーナーで岡本太郎Tシャツ売ってたんだけど可愛いから思わず買ってしまいそうになったです。


フジに向けてテンションが上がって参りました。