Fuji Rock Festival'07 After Party

とやらに行ってきました。
時間を一時間間違えて着いた時にはライヴが始まってもうてた。。。

時間が無いんで観たアーティストだけ。


avengers in sci-fi

cutman-booche


です。

色合いが違うアーティストでそれぞれが。
どちらも良かったです。
サイファイがああいう音だってのは初めて知りました。
音源買おうかなって感じ。

カトマンブチェは、本当にほのぼのなアーティストだなぁ。
こちらも音源が欲しいす。
アンコールでオエイシスの「Don't Look Back In Anger」のカヴァーをやってくれたのがとても良い感じでした。


フジロックのドキュメンタリー映像も流してくれて。
去年に渋谷のパルコでやったやつを関西初上映ということで見せてくれたんですが。
やぁいろいろと感慨深く観ることが出来たんだけど、どうしてああいう時系列じゃない紹介の仕方なのかがちょっと疑問でした。
ああランダムチックにしなくてもよかったんちゃうかなぁと思ったり。


あれ、時間無いんでアーティストだけって言っておきながら感想書いてしまってますな僕。なはは。