藻桑胃三昧


Mogwai / Mr.Beast

Mogwai / Rock Action


やっぱライブの衝撃が凄くてずっとモグワイ聴いてます。
ミスター獣は、二年前くらいに購入してたもののちゃんとじっくり聴いておらずなんとなしに普通というレッテルを貼っていましたが今聴きかえしてみるととんでもない。
どっぷりハマってます。


ロックアクションヌは、大学時代にid:kiseuから借りたんですがその時はわかりやすいゴリゴリのヘヴィロックとかばっか聴いてたせいかイマイチぴんと来ずCDの山の中に埋もれてたのを何とか引っ張り出してきて今日久っ々に聴きました。
ミニマルで静謐ながらも内に秘めたるマグマのごとき熱さを感じることの出来るコレも傑作かと。
噴火寸前の闇夜の火山すね。
表現下手だな僕。
表面上静謐な空間だけどその実内側は今にも爆発しそうな熱量が渦巻いておりそのギリギリの均衡が音の緊張感に現れてるというか。



Mr. Beast

Mr. Beast


Rock Action

Rock Action