飲みすぎた

一応、食べ物ジャンルの話なんであくまでF.T.(Free Talk)に近いけどこっちに分類。

5月4日はワンダフルマグロ居酒屋の「虎ばん」の店主と常連さんと行きつけのお店の方とかの皆さんでのバーベキューに参加させていただきました。
えーと、12時半くらいから飲み出して。
5時前まで大阪城公園でBBQでしょ。
そんで「ビーチサンダル」でしょ。
ほんで「CURURU」でしょ。
http://yakitori-cururu.com/index.html
そっから「笑笑」でしょ。
さらに「ドブ六九」で。
http://eonet.jp/gourmet/data/3018343_1391.html
最後に「かんさいうどん」で〆。
かんさいうどんは超うまいね。
デロデロに酔ってたけど旨い!て思いだけ記憶としてあります。
http://www.dotonbori.or.jp/index.php?act=shop&shop_id=47
家に着いたら3時半くらいですかね。
もうヘロヘロ。

5月5日は大学の友人たちとアサヒビールの吹田工場へ工場見学。
90分のコースのうち残り20分で試飲可能。一人3杯まで。
このただ酒を飲みたいがために参加しました。
と、その前に「塩元帥」ってラーメン屋で30分くらい並んで塩つけ麺をチョイス。


そんで工場見学して20分でこっそり4杯のビールを頂きました。

それから、堂島にある「時の雫」って居酒屋さん。
http://www.tokinoshizuku.biz/
ぶりしゃぶ食べ放題とかできるお店。
飲み放題も可能。
バスケの知り合いの方が店長してるんで。
何か、いかにもなチェーン店っぽいけど普通においしかったです。
コンパとかに利用するのはよいんではないでしょうか。

まぁとりあえずこの2日間で浴びるように酒飲んで今日一日死にそうだったってことです。
要は。