マグロメンチカツ

ここでも何度も紹介している「虎ばん」が大丸梅田店に催事で出店していると聞いて、今日が最終日らしいので行ってきました。
マグロメンチカツバーガーが欲しかったんですがお昼ちょっと前に顔を出したせいかパンが届いていないとのことで、代わりにマグロメンチカツを買いました。
大将がミナミに帰りたくてウズウズしてました(笑)
で、メンチカツを買ったもののゆっくりと食べるところが梅田には見当たらないので仕方なく、客先近くの大阪城公園の入り口の木陰に座って食す。
黙々と食す。何も考えずに3個入りの買ったので、且つ今日は一人で外出だったので3個とも食す。
超うまいのですよコレが。
夜に行ったときにメンチカツはよく頼んではいたけど、昼間の酒も入っていないニュートラルな状態で食うとホンマに美味しいことが骨に染み入るほどにわかるお味でございましたとさ。ちゃんちゃん。