ドブ六九

この前ドブ六九に「殺人ホットドック」を食いに行ってきましたー。
いや、食いたくはなかったんですが後輩の女性が二名食いたい食いたいーて言うもんだから苦しませてやれ!
ということで連れてったものの、二人でホットドックを二等分させるのはちょっと可哀想かと思い。
結局僕と、僕と同じく過去二回殺人ホットドックを食している後輩の男とで四等分して食いました。


やっぱり食うんじゃなかったホント。
運よく、生ハバネロが切れていたんで死ぬほど辛いソースがたっぷりかかっていただけで破壊力はマシでしたがね。


ただ、後輩の女性2名が涙ポロポロ流しているところを見れたのでよかったです。
むふふ。

大体殺人ホットドックを食うと、その後で来る口内の激痛を和らげるために瓶のコーラをもらって飲むんですが、最近は夜店とかで売ってるような、棒に刺さった冷たいパインも激痛緩和用に常備しているみたいで。


店主のポポさんが

「これからはパイナップルって呼び捨てするな!パイン様と呼べ!!」

とおっしゃられながら後輩の子にパイン棒を渡していました。


以下、ポポさん語録。


「このホットドックは、『辛さの向こう側』や」
※この殺人ホットドックは「辛い」という言葉では表現できないだろうって話になった時の一言
 スピードの向こう側、味の向こう側に続く第三弾


「『あーお腹痛くなってきたなぁ』じゃないねん、『あ!!肛門が熱い』やねん」
※殺人ホットドックを食べた次の日に、トイレに行くと激辛具合が肛門にも被害を及ぼしていること(要はめっちゃヒリヒリするんです肛門が)に気付く、といったくだりの話で。


「これ(ホットドック)を食ったらAFに目覚めるかもしれんで」
※肛門の痛みに刺激を感じて、それがA××L F××Kの快感へと・・・・


「AFは『A××L F××K』の略だけでなく『A××L FANTASY』でもあるんや〜」
※バカです


Youtubeで殺人ホットドック食ってる動画を発見したので貼っておきます。

ちなみに、この人はかなり痛みに強い方だと思います。
普通はもっと悶えるかリアクションがゼロの状態になります。
あまりの痛みで。
20人に1人くらいの確率で失神して、過去3回救急車を呼んだことがあるという食べ物ですので。
興味のある方は是非、足を運んでみてください。

http://eonet.jp/gourmet/data/3018343_1391.html