ベストソングス他

2009年で気に入った曲なんかも挙げちゃいましょう。

The Field / Leave It
・Eboney Bones / The Muzik
80kidz / She
toe / Our Next Movement
相対性理論 / 四角革命
Kyte / The Lost Blood
・Street Sweeper Social Club / Promenade

こんな感じかなー?


2009年発売以外でよく聴いた曲はiPodのトップ25からピックアップすると以下の通り。

Mogwai / 2 Rights Make 1 Wrong
GReeeeN / キセキ
Mogwai / Killing All The Flies
Monkey Majik / ただ、ありがとう
・65days of static / Await Rescue
Keane / Spiralling
Mogwai / Summer
相対性理論 / Loveずっきゅん。
・65days of static / Welcome To The Times
80kidz / LIFE BIGENS AT EIGHTY
Keane / The Lovers Are Losing

でしたー。特に「2Rights 〜」、この曲はめっちゃ聴いた。
もう生涯大好きソングのうちの1つに確実に入るべさ。
GReeeeNとかMonkey Majikとかもなんやかんやで嵌ったっすね。
あとKeaneも2009年入ってすぐに嵌りましたよ、80年代風エレポップアルバムに。

後は2009年以外でかなり聴いたのは上でも2曲がランクインしてるのを見たらわかる通り、サマソニでライヴを観て以降に嵌ってしまった

・65days of static / One Time For All Time

ですな。