ベストライヴ

疲れてきたんで後は列記で(笑)

ベストライヴ、第一位は。

Mogwai@Big Cat

まぁこれは全身鳥肌が立って半泣きになるという過去にも例を見ない衝撃を受けたライヴでしたね。
ここでMogwaiに初めて触れて、過去の作品をほぼ全部集めるという行動に出てしまったのでした。


第二位は。

Animal Collective@Fuji Rock 2009

上でも書いている通り、お酒でベロベロに酔ってたんでホンマに気持ちよかったのです。
頭の中にお花畑が広がるような多幸感溢れるライヴでした。


第三位は。

80kidz@Fuji Rock 2009

これは数年前のレッドマーキーで見たRoyksoppのライヴと肩を並べる熱狂的なものでした。
とりあえずギュウギュウに詰まった観客みんながみんな回りのはっちゃけっぷりに感化されて疲れを忘れるかのように踊り狂うという大変に興奮したライヴでしたよー。アゲアゲ。