今日のついったー発言


  • 12:57 大阪城野外音楽堂にさっきまでいたなう。←語法がおかしい
    ピアノジャックはなかなかに盛り上げ上手でした。 #
  • 15:56 モスバーバーで休憩なう。炎天下の野音でずっといてられんので。次はワイルドマーマレードを見ます。 #
  • 19:02 @uneempreinte ソカバンほぼ寝てた。チャボは今のところベストアクト。今からSUF。野音は夕方なってからが最高やねー。て、さっきまで隣にいたのにつぶやいてみる。 #
  • 21:43 フォロワーが15人以上増えなひ #
  • 22:10 (拡散希望)フォロワーが15人以上増えなひ #
  • 00:07 @korlogue わかる!やくしまるさんの声はやっぱり結局とどのつまり男子は萌えざるを得ないと思うのです。 #
  • 00:49 @korlogue いえす!あの、耳元で囁かれたらたまらん感じのあの声に世の男子は悩殺されるわけです(笑)うそ、俺だけかもです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter