今日のついったー発言


  • 11:59 おはようございます。昨日はデロデロに酔っ払う中で悪童2名にそそのかされて安直な愚行・愚策に走ってしまいましたことを陳謝いたします。 #
  • 12:00 て、増えてる!増えてるよママン!! #
  • 12:02 早速拡散してくれてるとは(笑)ありがとう! QT @saito0910: かくさーーーんRT @peyanse: (拡散希望)フォロワーが15人以上増えなひ #
  • 12:05 アナタも優しい方ですね(笑)しかし酔ってたとはいえお恥ずかしい… QT @RYOKO_DA_MIWA: RT @peyanse (拡散希望)フォロワーが15人以上増えなひ #
  • 12:08 仰るとおりでございます… QT @romeo601: まずは自分もフォローしないと QT @peyanse: (拡散希望)フォロワーが15人以上増えなひ #
  • 12:13 さあ1時過ぎからバスケの試合だ。いま向かってるなう。BGMはTheRoots「TheTippingPoint」の楽曲群。 #
  • 16:18 試合負けたー。ボロ負け。体力筋力スキルの圧倒的な差。4点しか取れず。何よりも気持ちだなー、お遊び気分じゃダメだ。自分の役割とかしっかりチームで確認しあった上で戦略を立て試合中の集中力 を持続させねば。 #
  • 16:34 了解しました先生!また大阪来る時あったら飲みませう! QT @romeo601: 誰か有名な人がまずはフォローを100人すればいいって。そうしたら世界変わるからって。世界かTLかは別として、やっぱその辺りから色々面白くなった気はする @peyanse #
  • 17:51 7月3日はスピーチ任されてます(笑)そっちは?参加するの? RT @romeo601: ぜひ飲みたいッス。てか、むしろ大阪戻りたいッス。7月3日は参加? RT @peyanse: 了解しました先生!また大阪来る時あったら飲みませう! #
  • 22:25 @korlogue いやいやそないに気にしなくても、ホント個々人で好きな声も異なるんで。ほら、蓼食う虫もすきずきって言うし?ん?何のフォローだ俺?しかもフォローできてるのか俺?…今年のフジは参加しますか〜?(強引な話題転換 ) #
  • 23:11 情熱大陸見てるなう。安藤忠雄#
  • 23:14 体力と忍耐力と想像力の勝負 #
  • 00:28 寝るです。 #
  • 00:35 やはし思いをつぶやく上でバイアスかけて投稿できないこと多いんだよなー。自分自身で140文字にまとめるほど思いを整理できてないのも大きな要因か。まー訓練なるから極力つぶやこう。そしてフォロワーを増やすんだ!とっもだっちひゃっくにっんでっきるっかな♪ #
  • 00:36 寝るだす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter