今日のついったー発言


  • 13:43 俺も読んだよ2年前くらいに、でも内容は忘却の彼方に… RT @romeo601: 俺も内容はもうあまり覚えてない(笑)面白かった記憶だけあるかな。ちなみに、鷲田先生の演習で取り上げられた RT @chrysalisys:読んだ、読んだ。構造主義は一時取り憑かれたようにはまったけど #
  • 13:46 鈴虫寺最寄り駅なう #
  • 16:05 @uneempreinte いま京都なん?ワシもいま京都 #
  • 16:14 ワ、ワシの日本人ばなれしたアラブ顔は?断然してる? RT @chrysalisys: 俺、自分とあまりにも体型の違う人に対して恐怖に近い断絶感を覚えるんだけど、それって彼らの他我を<私>と<私の身体>との類推から構成することに失敗してるということなんだろうな。 #
  • 21:29 天下茶屋のフットサル球技場にてパブリックビューイングでサッカー観戦なう。日本頑張ってるずら!いやあ何より時間経つにつれてボールの保持率上がってそんなめちゃくちゃ差が出なくなったのがよい。オランダのシュート数少ないし! #
  • 21:44 一点いれられてもたけどがむばれ!
    twitpic.com/1y437m #
  • 00:00闘莉王『相手は1回のチャンスで決めた。その差が出た』」全くその通り。悔しいなあ善戦しただけに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter