今日のついったー発言


  • 22:51 風呂なう。新参者最終回じゃったね。これは続きあるなーきっと(笑)東野さんの加賀恭一郎シリーズ結構あるしな。「私が彼を殺した」とかどうやろ。 #
  • 22:57 わかったもう迷わない、どんどんつぶやくぜ!でもミスチルの批判は控え目にします(笑) RT @chrysalisys: @peyanse このようにツイッターでは意図せざるところで誰かの自我を引っ掻いてしまうことがあるので、注意が必要です。とはいえ、躊躇してはいけない。 #
  • 23:49 @uneempreinte 『悪意』の内容忘れてたからWikiってみたら既にドラマ化されてるわ。2001年に。主演が間寛平て・・・ #
  • 23:54 いや、嫌いじゃないんすけどねミスチル・・・ただ、中高の思春期に、同級生男女の皆が皆好きだったのには違和感あったなー。画一的! RT @chrysalisys いやむしろミスチルをボコボコにしよう。いくらリムーブしてもTLに表れるくらい、リツイートの嵐を起こそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter