ベストに届かなかった者どもPt.3

  • Incubus / A Crow Left of The Murder

Crow Left of the Murder
このアルバムの感想についてはこちらのレビュー参照(→旧サイトでのレビュ)。
まぁ、何だ、購入当初は聴きまくってましたけど飽きが早かったアルバムですね。やっぱレビュにも書いたとおり深みをあまり感じないのが一番のポイントなのかなぁ。こう、聴きたいな〜という感情が湧きあがるのは今作より前作「Morning View」やその前の「Make Yourself」の方で。今作はなんか音楽聴こうとCDラック見渡してぱっと目に入って「あ、これ最近聴いてなかったから聴こう」て感じ。聴いたら、うわーめちゃくちゃかっこええ!て素直に思うんですけどね。後に引かない、というか余韻が少ないというか。てなわけで、今2004年のベストの選定作業っつうことで久々にコレ聴いたんですがね。かっこええっすわ。ホントは「ベストに届かなかった〜」にも入れる予定なかったんですけど(忘れてた)、思わず入れてしまいました。