タワレコにて

2月末までの200円引きクーポン券を使い切らねば、とわざわざ会社帰りにアメリカ村内のタワレコ心斎橋店に寄って購入。
同期に、「それってクーポン券使い切らすためにたくさん買い物させて儲けようというタワレコの狙いにまんまとはまってるやん。」と言われました。
ええ、もちろん自覚しています。
でも使い切りたいのー。

サイレント・アラーム

去年のサマソニで観てからずっっっと気になってたBloc Party
やっと1st出たので購入。
これ、大当たり。傑作。
去年とかからニューウェーヴニューウェーヴと騒がれてますがその中から出てきた新人の中でも個人的にはピカイチ。

asin:B0007GAEW6

画像がなかったのでアマゾンのリンク先を表示っつうことで。
2nd出てるのタワレコ行ってから知った。衝動買いです。
前作は確かに圧倒的な内容だったんですが如何せん曲が長いのとアクが強い音楽性のためイマイチはまれず。で、今作を軽く試聴してみてオ!カコイイ!と思わず購入してしまったんですが。
クーポン券使い切りたいし(←やっぱり企業戦略にこれでもかと乗せられてしまう僕)。
また今回も前作と同様の道をたどりそうな予感。
ライヴは観たい。
でもソニマニは行かない予定。