ども

おひさしぶりー。
やあ忙しい忙しいとひとりごちる時計うさぎのような生活を送ってました。
岡山行ったり福岡行ったり福岡行ったり。

疲れたときはRovoの「Mon」を聴いて癒されてます。
あとはMice Paradeの新作も。


Madlibの全曲ブルーノートレーベルのレコードをサンプリングしたアルバムもよお聴いてます。
>私信
GuruのJazzmatazzが好きなあなた、そう、そこのあなた!
ステレオ*フィクションな貴方です。
Madlibの青いジャケのアルバムも買いなさい。
必ず気に入るはず。
就職おめでとー。


最近新作買ってねぇ。
何かお奨めのCDがあればどなたか教えてください。


bonobosってなんて読むの?
「Thank You For The Music」が名曲だぁ名曲だぁてあちらこちらで聴いていて。今日やっとちょっとネットする時間あったから試聴してみたらなるほどこれは名曲っぽい。
ちゃんと聴きたいなぁ。


飛行機に乗ったらかならず落語を聴く23歳って変ですかね?
しかも毎回必ず軽く笑ってしまうという。


もっかい言いますが誰かお奨めの新作あったら教えてけろー。
ちなみに一週間前クッダ・チクレロとWorld's end girlfriendをアマゾンで注文したのに未だ届かず。絶対チクレロのせいだ笑 本人から直接買ったほうが早かったなーちくしょ。
僕の友達のバンドなんでみんなクッダ・チクレロをよろしく。
ぜってぇ万人受けしないけど。
レイ・ハラカミの新譜も購入予定。あ、System of a downの新譜も出てるなー、と思ったらDeftonesのチノ・モレロ様のソロプロジェクトTeam Sleepもアルバム出してるじゃないですか。
へヴィロッキンな話でいけばAudioslaveも。買わねば。
てか、ザックは?ねぇ、ザックのソロは?


矢継ぎ早にまくし立ててみる。おやすみ。