あまぞねあんどたわれけ

  • クッダチクレロ / 感触バーサーク
  • world's end girlfriend / The Lie Lay Land
  • rei harakami / Lust

クッダチクレロがアマゾンで買える日が来るとは。しかもフジロックで一緒に見てたキング・ブラザーズがクッダの帯文句を書いてるとは。しかもボアダムスの人がプロデュースですか。何か感動。またライブ行くよ。もう一年くらい行ってないけど。相変わらず変態カオティックだけどやっぱ耳に残るフレーズて増えたと思う。最初の頃はインパクトは強いが評価は保留でした自分の中では。今は素直にかっこええと思うっす。

ワーエンガーフレ(最悪の略し方)は保留。まだあんまし聴けてない。

レイハラカミは最高。なんともいえない浮遊感。水面に跳ねる優しい春雨が奏でるかのようなメロディ。美しい。