夏、音速。

サマソニを日本語化すると何かのキャッチコピーみたいだ。
て、こんなこと今発見したんだけどもうとっくにそんな発言出てるか。どうでもよい。

何やかんや言うてる間にサマソニが近づいてきました。
今年は結局誰からもリアクションがなかったので大阪会場1日目だけ行くぜ。

とりあえず。Rip Slymeアジカンが楽しみ。いや、普通に。
リップは「雑念エンタテイメント」を初めて聴いたときに衝撃を受けたんでそれ以来結構好きなんですよ。アルバム出る度ツタヤで借りたりする。でも一回も通して聴けてなかったりする。

後はBloc Partyとデスキャブかな。あ、忘れてた。
誰が何と言おうとオアシスは見たいぞ。
シンガロングしたいぞ。つか「Live Forever」とか「Don't Look Back In Anger」とかやってくれたら泣くかもしれん。
そして今思ったけどアジカンは「E」を演るにちがいない。そして「Live Forever」のギターフレーズを高らかに鳴らすに違いない。
ラーズの「There She Goes」を聴いて即オアシスかなぁ。いや、しかし必ずしも一曲目にするとは限らないしな。オアシスで聞きたい曲ある程度聴けたらラーズか。これで行こう。