伊勢に死す

会社の同期と三重県の伊勢近郊のビーチでバーベキューして泳いで来ました。


先にバーベキューして、いったんそのバーベキューセット一式を片付けてから海で泳いだんですよ。


車にその荷物を置きに行った時に必要なものを海パンのポケットに入れたりビニールバッグに入れたりして海に戻って。


で、海で10分ばかし騒いでおったんですが。


ビーチボールが強風に煽られて砂浜まで押し戻されたんで取りに行ったんですわ。
で、とりあえず海からあがってみたんですわ。

じゃあ、何だか右のポッケが膨らんでるんですよ。
あれ?何が入ってるんやろうとか思いながらポッケに手を突っ込んでみて。


はたと気付きました。


バーベキュー終わって荷物を置きに行った時に、後で海に入る前にビニールバッグに入れ直そうと思ってとりあえず海パンのポケットに入れておいた物があったんですよ。


それをそのまま取り出すのを忘れてしまっていたことに。


気付いたんですよ。


そう。

それは。



携帯電話



NO−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



えーっと。
ここを見てくれている僕のリアルの友人の方々。
すいませんが。
learn310@hotmail.com宛てに、名前と携帯番号とメールアドレスを送っていただけないでしょうか。
別に、リアルの友人じゃなくても僕とお話したい人がいれば送っていただいて結構です。
なんてね、テヘ☆


とか言ってないと、とてもじゃないがやりきれん。
中高の友達とかバイトの時の友達とかで、携帯電話とメアドだけで繋がっているような奴がいっぱいいたんですが、そいつとはもうオサラバですな。
完全に携帯電話ぶっ壊れたーあほー。
えーん、さらば僕の近しくない友人たち。