ツタヤで

  • Def Tech / Def Tech

買ってもた。カラオケ用。

会社の人たちとカラオケ行ってリンプとかレイジとか歌ってたら、同期の女の子から最近「デフテック歌ってよ!」とリクエストされまして。
その他、二、三回同じようなことを数人からリクエストされましてね。
「My Way」を歌いたいがために購入。
人気者は困るよねぇリクエストに答えるために出費がかさんで。

残念ながらツタヤでレンタルできないのね、インディーズだからかなんかの理由で。
つうわけで買ってしまいましたよ。
友達の車の中で何回もアルバムは聴いてたんですが、まぁ普通に良いです。
ただ、向こう何年も聴いていくようなアルバムではないです。

カラオケで女の子のハートをゲッチューするための費用だということで。
まぁ本当のこというと難しいラップ主体の歌とかを歌いこなしたいという欲求が昔からあるんで(Eminemを練習したり)、この曲はその欲求を満たすにぴったりな曲なのですな。

なかなか難しい。よく考えたら普通にアメリカ人が歌ってるんだよな英語パートは。
そりゃ難しいわ。