誕生日プレゼント

で、宴もたけなわという時にプレゼントを贈呈いたしました。


「Sは、社会人ももう二年ということで頑張ってると思うんやけど、如何せん顔がベイビーフェイスなものやから、こう大人の魅力に欠けるところがあると、やっぱり社会人という立派な大人になったからにはダンディズムっていうのが必要になってくると思うねんな、うん。だから、そんな君にダンディになってもらおうと思って、バスローブ買ってきたから!!


と、純白のバスローブを取り出して贈呈いたしました。


で、「着てみて!今すぐ着てみて!!」


と言いながら「うーんでもまだちょっとダンディズムにかけるなぁ。うん、そう思ってこれも買ってきたから!!」


と言って「付け髭」と「付け眉毛」と「付けもみ上げ」をあげました。


で、「うん、めっちゃダンディになったなぁ。でもまだ欠ける部分があると思うから、ちゃんとこれも買ってきたで!はい、シャム猫。」


と言って買ってきた猫のぬいぐるみシャム猫とか言いながら実際は普通の白猫のぬいぐるみ。だって売ってなかったんだもんシャム猫。)も手渡しました。


で、最後に店員さんを呼んで「すいません、至急、赤のグラスワインください!!



いやあその後が大変でしたね。
参加メンバーの半分が女の子だったんですが。


バスローブ姿で膝にはシャム猫、右手には赤ワインの入ったグラスを揺らせている、ゲジゲジ眉毛にルパン並の揉み上げをしてカイゼル髭を生やしたSにみんな激萌え。


みんながみんなツーショットで写真を撮ってました。
人生で一番モテた瞬間でしょう、Sの。


ちなみに昨日参加してたメンバーに過去に誕生日を祝ってやったヤツもいたんですが、そいつへのネタ系プレゼントとの投入した費用との差率は多分200%くらい違います。


http://d.hatena.ne.jp/learn310/20050505(ちなみにこのネタは卒業プレゼントからの引用、サンプリングになります。そちらもよければご参照くだされ)


今回がかなり大掛かり。
ここ一ヶ月、そのことしか考えてなかった。
仕事してねぇ〜。