シャーロット、Ashから脱退


http://www.nme.com/news/ash/22023


マジかー。って、僕Ashはほとんど聴いたことねぇんですがね。
お恥ずかしながら。

ただ、このニュース聴いてフラッシュバックしてきた出来事が。


去年のフジロックでシャーロットがソロで出演してて。
何か彼女の出演日かなんかにid:kiseuたちと。

「シャーロットのステージ衣装を予想するに、おそらく、ノースリーブかキャミソール一枚で"つけ乳首"してるか、外国人の女性なんてノーブラな時とか多いから(めっちゃ偏見)普通に乳首が立ってるかどちらかに違いない。」

みたいな最低な会話をしてて。最低な会話をしてたというより、僕が上記の発言してました。
で、「よし!俺、観に行こう!」なんてこと言って笑ってました。


まぁ、実際確認しに行ったんだがな。レッドマーキーまで結構本気で走った。
人ごみ掻き分けてステージ前方まで行った。

観た。乳首立ってた。迷わずデジカメで撮った。ブレてた。また撮った。またブレてた。

なんてことを繰り返したことを思い出しました。


何かネタで(実話だけど)上の文章書いてみたけど、今読み返すとかなりキモキャラですね、僕って☆
デヘヘ。