Trapt / Trapt

トラプト

トラプト

んーこれ出たのいつだっけな。
2002年か本国じゃ。
2002年っつったらもうヘヴィロックの衰退期に入ってた気がするんですが、リンキン以降に出て来たこのジャンルのアーティストの作品で一番好きかも。
昔は、ネット上で有料で色んなアルバムを聴くことが出来るサービスに兄貴が入ってて。
そのサービスを僕も使わせてもらってて、そこでこのアルバムを聴いて。
で、2002年の終わり頃はずっとこのアルバムがヘヴィ-ローテーションだった気がする。
てなことを思い出して今回mp3でゲト。
ま、去年新作が出てて試聴したけどこの1stほどのクオリティは感じなかった気が。
サラッと流せるお手軽ライトなラウド・ロックてな感じで聴きやすい。何よりもギターがクリアな音鳴らしてることが多く、それが綺麗なメロディと相俟ってムフフな感じでござい。
久々に、ラウドなの聴くのも良いもんだ。