どきドキ土器怒気

今日、同期が集まっての研修があって。
研修終了後は、まぁ当然のごとく同期での飲み会があって。
そこで、同期の巨乳の女の子に流し目で。

「子供が産みたいなぁ(吐息)」

とか言われた。
鼻血出そうになった。
とりあえず子供が出来るかどうかはわからんけど、思わずベルトに手をかけてスーツのズボンを下ろしていつでも臨戦体勢O.K.な態度をとるとこでしたよ。


まっっっったく他意のない発言(ちょうどその時は、もうすぐ子供が生まれる同期を囲んで子供の名前を考えてたもんで)とはいえ、流し目で言われるとドキッとしますね。


ちなみに、勿論その後、周りの男全員が「俺の子供産まね?俺はいつでも準備オッケーよ」なんて言いながら次々に立候補してました。


セクハラ集団と化していました、その場の男ども全員。訴えられたら100%負けます。