朝霧JAM'07

2日目。

朝9時過ぎに起きてダラダラとテントの片付けとか荷物の整理とかしてたらThe Hundred Birds Orchestra見逃したりしてました。
2日目はガッツリ食うことに全精力を注ごうと。

牛タン丼食って高原のシチュー(パン付き)食ってその後けんちん汁食ってビール飲んで日本酒飲んでと朝一から暴飲暴食してたせいでほとんどのアーティストちゃんと聴いてません。


・Bettye Lavette (色々食ってました)

・Para (まぁまぁガッツリ)

中納良恵 (遠くでチラッと)

Ozomatli (昨日行ってた雑貨屋の前でゴロゴロ寝転びながら)

Recloose (最後らへんチラッと。でも楽しかったっす)

・Fridge (ガッツリ気味)

UA (ネテタ)

Overground Acoustic Underground (帰りのバスの列に並びながらチラッと)


2日目のベストアクトは特になし。
だってほとんどちゃんと聴いてないもん。
まー強いて言うならFridgeになるのでしょうか。
カッコよかったのはカッコよかったけど、Souliveを捨ててまでも観たかったのかなぁ僕、と思ってしまう自分がいるので何とも。
多分、OzomatliUAReclooseSouliveはちゃんと観てたら全部素晴らしかったと思います。
そういうのは肌で感じます。
なら観ろよって感じですよね、でもいいじゃないですかこんなに緩い観方があっても。
寝てしまったアーティストが少なかったのが自分でも意外です。

帰りは7時発のバスに乗って、予定5時半大阪着がまさかの午前2時着。
朝までどないせぇっちゅうねん。
バスに乗り合わせて同じく途方にくれてる人たちと朝まで飲み屋で朝霧談義で盛り上がるという妄想をしつつ真っ直ぐ漫画喫茶へ向かいました。
漫画喫茶でJOJOを1巻から読んでたら朝が来たので帰りました。

あ、ベストアクトはJOJOの山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)です(テキトー)。