先輩からの借り物

会社の先輩から借りました。
しかし、なかなか聴けておりませぬ。

Perfume以外は。

Perfumeが素晴らしい。
実は、id:kiseuが自身のBlogで最新シングル「ポリリズム」のYoutube動画をリンクで貼り付けながら。

「ちなみに、各所で話題騒然、もうみなさん当然聴きまくってるとは思うけれど、perfumeの新曲「ポリリズム」によって、僕は彼女らのファンにならざるを得ない気がしている。」

とか書いた日記を観た時は「こいつキモス!!」なんて思ったわけですがドップリはまってます、はい。

まぁ先輩に上記のアルバムを借りた経緯についても、上の話題を音楽の趣味の合う会社の先輩にも話してみたところ「俺もファンや」との衝撃発言から始まったんですが。

結果として、他の色々なアルバムに混ぜてPerfumeも貸してくれたという。
というか、Perfumeが主で他が副。


まぁそんなカエラ好きにand条件でPerfume好きの貴方に垂涎ものの画像紹介。

http://kaela.jugem.jp/?eid=284


あ、そういえば10月17日に木村カエラ Live@Zepp Osaka行ってきます。
仕事もそぞろに行ってきますんで。


嗚呼、キモさが板についてきた気がします。