[Music]去年まあまあよお聴いてたのん


・The Jazzinvaders / UP & OUT


一昨年に何気なく買ったアルバムなのでアーティストのこととかよお知らんですたい。


昨日紹介アルバムとは打って変わって最近のジャズて感じのアルバムです。
しっとりとはしてますが、このアルバムはかなりパーカッシブでアップテンポな曲が多いので小気味よく、元気のある曲調が多くダンサブルで聴いてて楽しい気分になれますねー。
何か茶目っ気のある音なんで好きなんすよね。
電子音とかええ感じす。
てか何より、ジャズインベーダーズて名前が小憎たらしいじゃないですか(笑)
ジャズ侵略者達。
確か結構若者たちだった気がします。
ちょっとインテリぶった悪ガキ共が屈託ない笑顔で演奏してるような、そんな絵が浮かぶ作品ですな。



アップ・アンド・アウト

アップ・アンド・アウト