にくやき

ご無沙汰してます。
ちょっくら旅なぞに出ていたもので更新滞りました。

さてさて昨日久々に焼き肉を食いにいってきました。


・味楽(大阪府堺市の南海高野線深井駅の近く?)


ここはザ・焼き肉屋って感じ。
めちゃくちゃモクモクしてます。マジで店内がありえんくらい煙い。

服が臭くなりまくり。


ただ、まず何より安くてそれなりにおいしいのと良い意味の大雑把感が好感度大。
添え物の野菜が山盛りのもやしと半切りしただけのキャベツ。


どでーん。


サービスのキムチは幅と高さが3cm、奥行き5cm程のカクテキがゴロゴロ。


油でスッテンコロリンしやすい床をそろそろと歩き、すきま風の存在が煙の動きで一目瞭然な店内を出た後に、キレイな空気で深呼吸しつつ「また来よう」としみじみ思ったのでした。